

彼岸花

HASSELBLAD500C


あちらとこちらの境目



コスモスーノン2

コスモスーノン

HASSELBLAD500C


さいきん、すっかり日が長くなってきたね。
春の足音が聞こえるね。

今年もよろしくお願いします◎

あけましておめでとうございます。

2010年、明けましたね。
2000年が明けた時に、もう2000年なのかーっ!って驚いていたのに
もうそれから10年たったんだなって、今はそのことに驚いています。
ほんと、時が流れるのってあっという間ですね。
だからこそ、その時その時に大好きなこと、そして辛くても超えたい壁ときちんと向き合える自分でいたいなぁと思います。
今年の目標は・・・まだ考えつかないのでもうちょっと考えよう。

年越しは10数年ぶりに実家で家族と過ごしました。
紅白やらダウンタウンやらアンビリーバボーやらTVのチャンネルをころころ変えながら、
ジャニーズで年を越しました。
なんだか、こういうのも幸せっていうのかもしれないなぁと感じました。
ちょっと年を取ったのかもしれないですね。


このBlogで出会えた方、そして写真のお友達のみなさん
去年もあたたかいコメントではげましくれたり、ほんわかさせてくれたり
ありがとうございました。
どうぞどうぞ、今年もよろしくお願いします。


虎もネコ科なんだよ、ということでましゅで今年の幕を開けようと思います★

HASSELBLAD500C

集まれば、なんとかかんとか。

HASSELBLAD500C










NikonFM3A



ひとりじゃできないことも
あのコとあのコが集まれば
できちゃう気がする。



上:ハッセルさん
下:ニコンちゃん




+ Read More

ごあいさつ*

おこめ ... o l y(おり)

Name:おこめ ... o l y(おり)
とある
アジアの国で
であったモノ
であったヒト
かんじたオモイ



**********



旅・散歩・写真

のんびり

ほっと


**********



**********

カテゴリー
camera*
あたらしい写真
コメントありがとう♡
