

たたたたタイヨウ!

NikonFM3A

photo:ペンギン(鳥類!)


気がつけば、もう夏。

気がつけば、もう秋・・・なーんて事態は避けたいです。

どこに行こう、なにしよう、そんなことばかり考えています。

楽しい夏の幕開けはもうすぐです。



アセロラドリンクのCM、みょうに好き◎




おひつじさま

NikonFM3A

Photo*マザー牧場


寝顔は幸せをくれる

日中、居眠りをしてしまいそうな心地よい1日。
思いのままに昼寝ができたなら、
いいなぁと
そんなことを思った日。


明日からゴールデンウィークですね。
しあわせな日々を☆

もふもふ

NikonFM3A

*マザー牧場


うららかな一日。

羊とすごす一日。


金魚坂

LOMO・lc-a+




ゆらゆら

ふわふわ

金魚はおよぐ




LOMO・lc-a+




引っ越しの荷物からコロリ。
いつのものかわからないフィルムをわくわくしながら現像しました。

東京、金魚坂!
2007年の写真でした。

金魚屋さんが並んでいる坂だと思っていた金魚坂。違ったの。
あのコが鯉に詳しくっておどろいた金魚坂。
なつかしい、おもいで。
この日はヴィレバンCafeでハンバーガーをパクついたみたい。
タイムカプセルなフィルム☆
ほっこりな気持ちをありがとー。

雨のきゅうじつ

NikonFM3A

雨粒の落ちる音


雨の音を聞きながら眠る夜
そして
雨の音で目覚める朝

本格的な雨季。

外に出るのが嫌だけれど
出てしまえば
なんだかわくわくする。

そんな
雨季。


写真は雨上がり、お祭りの終わり。
風船割りのゴミが
ちょっとかわいい。


紛失した物
無事に見つかりました!
あぁ、じぶんでやったことが
本当にわからないの。記憶もないんだ・・・。





ごあいさつ*

おこめ ... o l y(おり)

Name:おこめ ... o l y(おり)
とある
アジアの国で
であったモノ
であったヒト
かんじたオモイ



**********



旅・散歩・写真

のんびり

ほっと


**********



**********

カテゴリー
camera*
あたらしい写真
コメントありがとう♡
