

おかしのじかん

NikonFM3A

3時のおやつ


チョコピザとチョコケーキをお部屋で。
ルームサービスに贅沢を感じるのは
庶民だからかなぁ。
わくわく。

お料理と一緒にテーブルに置くお花が届く。
テンションあがっちゃうなあ~。うふふ。



なまえを おり に変えました。
これからも、よろしくです◎
そんなこんなで、プロフィールをちょこっと更新しました。





しあわせの朝ごはん。

NikonFM3A

おいしくって
かわいい朝ごはん。
それだけで1日が幸せ。


いつも朝ごはんを食べない生活をしているのだけれど。
ホテルに泊まったときは
しっかり食べます。むふふ。

写真以外にチーズオムレツ、おいも、プリン、ヨーグルトそれにそれに・・・・
あ!カリカリベーコンなどなどをいただきました◎
このホテルのフランスパンが
今まで食べたフランスパンの中で一番おいしかった!わーい。

おやすみのひ


sx-70_20090118_0001+.jpg

*sx-70*

本と紅茶
ひざの上にねこ

+ Read More

トロピカルフルーツティー



IMG_0025+.jpg


本当にトロピカルなフルーツがごろんごろん





+ Read More

あさごはん


IMG_0026+


アボガド シュリンプ ベーグル
クリームチーズ入り



+ Read More

ごあいさつ*

おこめ ... o l y(おり)

Name:おこめ ... o l y(おり)
とある
アジアの国で
であったモノ
であったヒト
かんじたオモイ



**********



旅・散歩・写真

のんびり

ほっと


**********



**********

カテゴリー
camera*
あたらしい写真
コメントありがとう♡
