スポンサーサイト


こぷちゃい、めおましゅー

nikonfm3a

たかがねこ、なのかもしれない。
だけど、ましゅの存在がすっごく頼りになっているの。
そんなこと、ましゅは気づいてないんやろなあー。

地震の直後は忍び足でオドオドしていたましゅですが、
いまはぐうすか寝ています。
そんな寝顔をみて、なぜだか大丈夫って思っています。



pray for japan-----
がんばろう、ニッポン

Comment

Takateru | URL | 2011.04.07 01:33
おこめさん。お久しぶりです。
Takateruことタウです。
先日は閉鎖に伴うコメントありがとうございました。

地震は大丈夫でしたか?
我が家はなにも壊れたり倒れたりしておらずでしたが
未だ余震もあって自然の力とはいえ、凄まじかったですね。

そういった事もあり、公表をしてなかったのですが
写真だけのサイトを新しく作り直しました。
どうもプライベートで文章を書くのが億劫になってしまい(笑)

よろしかったらまた遊びに来てください◎
おり | URL | 2011.04.07 22:32
◎Takateruさん
こんばんは。おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。
新しい写真サイト、さきほどおじゃましてきました!
大きい写真が見られるのってイイですね♪
これからも楽しみにしています。

地震すごかったですねー。
あの時、たまたま自宅にいたのですが、ひとりだったので恐怖感がハンパなかったです。。。
Takateruさんもご無事でよかったです。
自然ってほんとうにすごいですね。かなわないなあ。

これからもよろしくお願いします☆
Comment Form
公開設定

ごあいさつ*

おこめ ... o l y(おり)

Name:おこめ ... o l y(おり)
とある
アジアの国で
であったモノ
であったヒト
かんじたオモイ



**********



旅・散歩・写真

のんびり

ほっと


**********



**********

カテゴリー
camera*
あたらしい写真
コメントありがとう♡
