スポンサーサイト


芽吹きの季節

NikonFM3A


花と緑の季節がきました。
街を歩くが楽しい季節だね。
どこに写真をとりに出かけようかなあーーー。
写真は去年のです。懐かしい写真◎


***


実習が始まりました。
むかしむかしの実習はそれはそれはそれーは、恐ろしい日々でした。
二度と嫌だと思っていた実習をもう一度しています。
けれど、今はすてきな人たちの仕事ぶりを間近で見られることが嬉しい。
とても刺激を受けています。
やりがいのある仕事なんだよ、と目を細めて話す指導者さんのお話に
わたしは毎度毎度感動してしまって、涙がこぼれそうになるの。
何十年もしてきた自分の仕事について、あんなにキラキラした瞳で話せる人がいるなんて。
その事実だけで、なんというのか・・・わたしはとても嬉しくなってしまって、すてきな生き方ができるんやなって思う。
自分次第なのかもしれないね。
忙しいしシビアなことも多くて責任もある、でもね楽しいのよ。と笑って話してくださる。
わたしもそんな風に仕事と向き合えたらって思う。



Comment

Gen | URL | 2011.05.30 01:09
はじめまして、おじゃまします。
Genと申します^^
(ブログ登録名は『utautaigen』ですが。。。)

同じカメラ使ってる人がいないかなぁって思って
『NikonFM3A』のタグで検索して辿り着きました^^
ちょくちょく遊びに来させてもらいますね。

綺麗な写真が多いですね☆
差支えなければ、使用しているフィルムとか知りたいです^^
(自分に合ったフィルムを探している段階なもので・・・)

P.S. リンク貼らせてもらってもよいですか?
おり | URL | 2011.05.30 23:37
◎Genさん
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

同じカメラを使用しているんですねーーー。
どうぞよろしくお願いします。

フィルムはあんまりというかこだわりがなくって、期限切れやら安いものを使っています。
ISO100か160、200が好きです。
昔買ったAGFAとかFUJIが多いかもしれません。
参考にならなくってすみません。
フィルムのお値段が高くなってしまいましたね。。
お気に入りのフィルムが見つかるといいですねー。

あ。リンク良かったらどうぞどうぞ♪
Gen | URL | 2011.05.31 00:54
ありがとうございます^^
リンク貼らせてもらいました。

なるほど、AGFAとかFUJIですか。
僕も安いフィルムがメインですw
高いですからね~(汗)
お気に入りのフィルムが見つかるよう色々試してみます!!^^

ではまた。
Comment Form
公開設定

ごあいさつ*

おこめ ... o l y(おり)

Name:おこめ ... o l y(おり)
とある
アジアの国で
であったモノ
であったヒト
かんじたオモイ



**********



旅・散歩・写真

のんびり

ほっと


**********



**********

カテゴリー
camera*
あたらしい写真
コメントありがとう♡
