スポンサーサイト


ただいま


NikonFM3A


また新しい時間の旅がはじまりそうです。





***

無事、卒業しました。
取るべき資格も取れました。

ちょっとだけ休憩をいただいて、また前に進もうと思います。
この何年か前ばかり見ていたけれど、年齢を重ねたせいなのか後ろを振り返ることも大切だなあと思うようになりました。
そろそろ居場所というか、目指すものを見極めないといけないな、と思う反面に
あれもこれも、まだまだ欲しいの!必要なの!と思う自分もいます。
さあ、どうしましょうか・・・。
いろいろ悩みの中にはいるけれど、その中でも楽しんでいきたいですな。むむむ。

おつかれさま、じぶん。
これからもよろしくね、じぶん。

Comment

Takateru | URL | 2012.04.08 18:25
おりさん!!
おかえりなさい◎
資格取得、おめでとうございました!!
また写真楽しみにしてますね☆
おり | URL | 2012.04.10 00:45
◎Takateruさーん
こんばんは~。
うわわわわ、こんなに更新していないBlog見ていただけていたんですねーーー。
コメントまでいただいてありがとうございました◎

無事卒業できました。
これからまた写真撮りますので、どうぞよろしくお願いします★
Comment Form
公開設定

ごあいさつ*

おこめ ... o l y(おり)

Name:おこめ ... o l y(おり)
とある
アジアの国で
であったモノ
であったヒト
かんじたオモイ



**********



旅・散歩・写真

のんびり

ほっと


**********



**********

カテゴリー
camera*
あたらしい写真
コメントありがとう♡
