

コスモスーノン

HASSELBLAD500C


さいきん、すっかり日が長くなってきたね。
春の足音が聞こえるね。

ひと区切り

NikonFM3A


閉じて 開いて


+ Read More

手を伸ばそう

広がり・広がる

NikonFM3A

ふわふわと
飛んでいってしまいそう

雨あがりの

NikonFM3a


いろんな輝きかた

+ Read More

彼岸のお花

NikonFM3A



昨年もお世話になりました。ありがとう◎

今年もよろしくお願いします。


+ Read More

生命

NikonFM3A

生まれる
生きる

そして 散る。



+ Read More

NikonFM3A


冬に試験を受けることに。
これで迷いが少し晴れればいいなあ。

色のちから

NikonFM3A

元気が出るかな?ピンクの写真。

+ Read More

ハロー、オータム!

PEN-FT

去年のもみじさん(京都)


気がつけば秋なんて事態は避けたかったのですが、、、
あっというまに夏が終わってしまいました。。。なんてこと!
夏の写真、とってないよう。。。ひまわり殿、さようなら・・・・。


先日、お仕事で京都・奈良に行ってきました。
育った地域にお仕事で行く不思議。
奈良の大仏さまに10年ぶりに再会しました。
やっぱり大きかったよ!
仕事のため柱の通り抜けは断念・・・。鹿の写真もとってない。。。
びっくりするほど素敵なお宿が用意されていました。部屋がふたつにヒノキの部屋風呂。
なのになのに、お部屋にいたのは寝るときだけ・・・。
とてもお勉強になったお仕事でしたが、また個人的に観光に行きたいなあ。
高雄にも行きました。ちょっとだけ紅葉していましたよ。
秋がやってきましたね。

秋の写真、とらなきゃー!うふふ。
ごあいさつ*

おこめ ... o l y(おり)

Name:おこめ ... o l y(おり)
とある
アジアの国で
であったモノ
であったヒト
かんじたオモイ



**********



旅・散歩・写真

のんびり

ほっと


**********



**********

カテゴリー
camera*
あたらしい写真
コメントありがとう♡
